母の日のワークショップ 親子でのご参加もOKです♪

春になると間もなくやって来るのが母の日

毎年アトリエでは母の日のワークショップを開催しています。

ご自身が母親に感謝する
お子様たちがお母さんがいてくれる事を改めて見つめ直す

忙しい毎日につい時間を取って感謝する気持ちと向き合う事を省いてしまいがちだからこそ、こういう日を大切にしたいと思うのです。母の日があると言う事は、やはり意味があるのですね。

世界中で一人しかいない「自分を産んでくれた人」を大切に・・・

毎年プリザーブドフラワーのアレンジやリースをご提案して参りましたが、今年はもう少し気軽に贈れる「ハーバリウム」のワークショップを開催したいと思います。

高価なプレゼントでなくても良いのです。
そこに「気持ち」が込められていることが何よりも大切なのです。

ささっと買ってぱっと渡す何かより、1時間でも2時間でも時間を取って作ったものはそこに作った方の思いが込められています。これ程素敵なものはないですね。
是非、手作りのハーバリウムで日頃の感謝の気持ちを伝えてみてください。

ワークショップの詳細です。

開催日:2018年4月28日(土)、29日(日)、30日(月)
時間:10:00~11:30、12:30~14:00
場所:アトリエ  フルール・エ・モア
参加費:大2800円、小2400円
持ち物:お持ち帰り用の袋
注意事項:資材準備の関係上お申し込み後のキャンセルはできません。ご都合が悪くなってしまった場合には、基本は日程変更で対応させて頂きますこと、ご理解をよろしくお願いします。
お申込み方法:お問い合せフォームをお使い下さいませ。

ご参加お申込みを心よりお待ちしております。

神奈川県海老名市のフラワーアレンジメントスクール