ハーバリウムも大好評♪癒される理由・・・

ハーバリウムを楽しんで下さる皆さまが沢山いらっしゃいます。
フルール・エ・モアのハーバリウムは他とは違うのよねっておっしゃって下さる方が多くいらっしゃるのも嬉しいこと。

伝わっているのかなぁと思うと本当に嬉しくて、嬉しくて。そういうスピリット、精神面で作品を感じて頂けるって作り手にとってはこの上なく幸せな事だと感じています。

ワークショップにご参加下さる皆さまは、ご自宅用にお作り頂く方もいらっしゃいますが、プレゼントしようと考えてご参加下さる方もいらっしゃいます。プレゼントする為に作るってお相手の方のお好みを想像しながら作るのでワクワクしますね。そして渡した時の喜ばれている笑顔を見るとこの上なく嬉しいでしょう。

私もあなたもHAPPYってこれが良いんですねぇ。心を込めて贈ったHAPPYは必ずどこからか自分に返って来ます。返って来ることを期待して贈るのではなく、「心」を贈るのですよ~(笑)
それが幸せの連鎖で、アトリエが目指しているものなんですね。

始めましてさんもいる中で、これはアトリエマジックと言ってしまいましょうか(笑)
1分も経たない内に和気あいあいな雰囲気で、終始笑い声が聞こえるクラスになりました。

 

 

 

 

 

気持ちがリラックスしていると出来上がった作品も素敵なんですね。不思議と。
そして分身のように似た雰囲気を持った作品が生まれます。

 

 

 

 

ハーバリウムのワークショップをご希望の皆様はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

神奈川県海老名市のフラワーアレンジメントスクール