【参加者様募集】ガーベラとコスモスのリースのワークショップ

9月に入り、朝晩の気温にほんの少しですが変化が起きている事に気付かされますね。
秋が遠くの方から近付いて来ているのでしょう。

季節を感じて生きる

大切ですね。
アトリエでも日々秋の準備が始まっています。

今年の秋は、フラワーデザインクラスで作れるリースを、フラワーデザインやリース作りにご興味のある方の為にワークショップでもお作り頂けるようにしています。

 

 

 

 

素敵でしょう~。
是非、この機会にリース体験、アトリエ体験にいらして下さいませ♪

 

ガーベラって「春のお花」ってイメージがありますね。実は2季咲きで春ごろと秋頃にお花を咲かせてくれるんです。ですから、秋のリースにガーベラを使ってみました。とても良い表情を出してくれているガーベラはアーティフィシャルフラワーのNO.1ブランド「MAGIQ」の新作です♪
リアルなお花の表情をお楽しみ頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ワークショップの詳細です。

日時:ご希望の日時をご連絡下さいませ。
場所:アトリエ フルール・エ・モア
持ち物:お持ち帰り用の袋
参加費:4500円(20cmリースベース使用)
大きなサイズのリースをご希望の方はお問合せ下さいませ
お申込み方法:お問い合わせフォームよりお願いします。
注意事項:資材準備の関係上、お申込み後のキャンセルはできません。小さなアトリエでの活動の為、ご理解下さいますようよろしくお願いします。当日ご都合が悪くなってしまった場合には日程の変更にて対応をお願いします。ありがとうございます。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
今日もありがとうございます。

 

神奈川県海老名市のフラワーアレンジメントスクール