【募集】フラワーサンキャッチャーのワークショップ

今日はお盆休み明け最初のワークショップのご案内をさせて下さいませ。

8月、9月は、フラワーサンキャッチャーのワークショップを開催します。

アトリエだけで作れるフラワーサンキャッチャーは根強い人気ですねぇ。

とても可愛いんですね~。
眺めているだけでココロが解れる感じがするんです。

アトリエにいらして、実際に飾られているフラワーサンキャッチャーを見て、作ってみたい!!とおっしゃる方がすごく多いんです。

サンキャッチャーってもともとは風水アイテムのようですね。でも、ただただ眺めているだけでもとっても癒されるのでどんな場所に飾っても大丈夫♪

太陽の光を取り込んで、おうちの中に良い循環を作りましょう♪

また、少し日当たりの悪いお部屋にもおススメです。

気持ちが落ち込みがちな時にも是非ご活用下さいね。眺めているのも良いと思いますし、手に取ってガラスボールの重みやひんやりとした感覚を感じるのも良いですね。リフレッシュされます。

フラワーサンキャッチャーを飾ると開運に繋がりますか?と時々質問を頂きます。
フラワーサンキャッチャーを飾れば全てが上手く行く、ではないのです。

フラワーサンキャッチャーを飾ることで、心が変わる。
そこから全てが上手く行くのです。

それが「フルール・エ・モア スタイル」なのです。

皆さまに笑顔の毎日を過ごして頂く為のちょっとしたヒントもお伝えしておりますのでご参加してみて下さいね~。

フラワーボール、サンキャッチャー共にお好きな色でお作りいただけます。
両方作れる贅沢なワークショップです。

沢山遊んで、少し体を休めた頃、アトリエにリラックスしにいらして下さいね~。
アトリエだけで楽しめる定番の美味しいハーブティーを入れて皆さまのお越しをお待ちしています。

<日時>
8月29日(水)10時~12時

<場所>
アトリエ フルール・エ・モア

<参加費>
4200円

<持ち物>
お持ち帰りの袋

<お申込み方法>
お問合せフォームよりお願いします。

<注意事項>
お申し込み後のキャンセルは資材発注の都合上できません。当日ご都合が悪くなってしまった場合は日程変更にて対応をお願いしております。小さなアトリエでの活動の為、ご理解頂きますようよろしくお願いします。

ありがとうございます。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

*********************
何気ない日常がここから動き出す
アトリエ フルール・エ・モア

**********************

神奈川県海老名市のフラワーアレンジメントスクール