【募集】春、心も弾むコットンパールアクセサリーのワークショップ

軽やかな気持ちで春を感じられるように、コットンパールアクセサリーのワークショップを開催します。

軽くてつけていることを忘れるくらい自然体でいられるコットンパールのアクセサリー

大人気のアイテムを、カジュアルスタイルにもフェミニンスタイルにもどちらでも日常使いに 手作りしてみませんか?

手作りアクセサリーがくれる心弾むキラキラな毎日を手に入れて下さい♪

 

今回は、アクセサリーを作る際にどうしても必要になって来るピンワークレッスンをサービスでお付けします。

とてもお得なこの機会に是非アクセサリー作りにチャレンジしてみてください。

私も最初に習った頃は、なぜそんなに綺麗にできあがるのかが理解できませんでした(笑)
でも、何度も何度も練習する内に、あ、ここに力を入れたら簡単にできるというコツが分かって来ます。それからは本当に簡単にピンワークができるようになりました。

アクセサリーの本を買ってもそういった微妙なコツが書かれている本はないです。垂直に曲げて、回転させながら巻き上げて来ます、みたいな表現で解説されていますね。

その通りやって、初めての方で上手にできた方、私はまだ見たことがないです。

やはり、そこを「この時、ここに力を加えてね」「ここに注意してね」と直接作業を見させて頂きながらお伝えする事で、10倍も20倍も速いスピードで上達して行きます。そんな遠回りしない方法をお伝えすることを心がけています。

是非、お友達とご一緒でも、お一人でもお気軽にいらして下さいませ。

それでは、ワークショップの詳細です。

日時:4月12日(木)10時~12時 残席1名様
場所:アトリエ フルール・エ・モア
募集人数:4名様
参加費:ネックレスのみ2000円、ネックレスとピアスのセット2800円
持ち物:お持ち帰り用の小さな袋
お申込み方法:お問い合わせフォームをご利用下さいませ。
注意事項:お申し込み後のキャンセルはできません。資材準備の都合、小さなアトリエの為、ご理解頂きますようよろしくお願いします。

皆さまのご参加お申し込みをお待ちしております。

神奈川県海老名市のフラワーアレンジメントスクール