秋冬の新作バッグチャームが出来上がりました。

先日、ご案内させて頂きましたシック&ナチュラルな秋のリースはとてもご好評頂きまして、感激しております。

引き続き、ご参加者様を募集しておりますので、是非いらして下さいね。

 

さて、シック&ナチュラルな秋のリースに続いて、再びお知らせです♪

夏にご好評いただいたアトリエ フルール・エ・モアのバッグチャームも大変人気を頂きまして、今でも日々オーダーをお受けしている状態です。嬉しいですねぇ~♪

小さな存在ではありますが、いつでも一緒にいられるだけに眺めていられる時間も多く、愛着も湧いて下さっているようです。

それでは、秋冬の新作バッグチャームのお披露目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何ですか?とても素敵でしょ♪ 早速、インスタメッセージなどからステキ!とメッセージを頂いております。

今回、秋冬の新作では、ベースカラーをベージュ、ゴールドとして、どこまでもシックで上品な印象に仕上げております。

採用しているリボンも高級ラインで落ち着いた雰囲気を出してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

お好みでパールを配することもできるんです。是非お試しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今迄とは違う点は、タッセル。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもとても上品なタッセルをチョイスしておりますので、お花を引き立ててくれています。

全て贅沢なもので埋め尽くすのは、なかなか難しいけれど、この部分はちょっと贅沢しようと決めて、上質な素材を取り入れるのも良いですねぇ~。

バッグチャームを付けるだけで、毎日使っていたバッグが大変身です♪
表情が変わるので、持つ私たちにとっても心に潤いを与えてもらえる一品です。

小さな存在ではありますが、いつでも一緒にいられるだけに眺めていられる時間も多く、愛着も湧いて下さっているようです。

ワークショップ、オーダーどちらもお受けしております。

それでは、詳細です。

●ワークショップ開催予定日:
9月6日(木)10:00~12:00 ・ 9月20日(木)10:00~12:00 ・ 10月3日(水)10:00~12:00
その他の日程はお問合せ下さいませ。

●開催場所:
アトリエ フルール・エ・モア

●参加費:
3,200円

●持ち物:
お持ち帰り用の袋

●お申込み方法:
お問い合わせフォームよりお気軽にお申込み下さいませ。

●注意事項
花材、資材確保の関係上、お申し込み後のキャンセルはお受けできません。当日ご都合が悪くなってしまった場合には日程変更にて対応させて頂いております。小さなアトリエでの活動の為、ご理解頂けますようよろしくお願い致します。ありがとうございます。

 

 

神奈川県海老名市のフラワーアレンジメントスクール