【参加募集】アロマスプレー作りのワークショップ開催☆虫よけ、熱中症、リネンスプレーなど☆

アロマスプレーのワークショップを開催します。

 

 

 

 

 

 

 

アロマの手作りスプレーと言えば、虫よけスプレーがここ10年くらいとても人気が高く毎年作っていますっておっしゃられる方が増えていますね。

特にお子様をお持ちの皆さまは、やはりあの薬品が入った市販の虫よけスプレーは使いたくなくなりますね。毛穴から吸収されて体内へ~なんて考えただけで怖くなりますね。

その他に最近の夏は尋常じゃない暑さ💦
そこでこの数年、アトリエでは熱中症対策スプレーをお作り頂けるようになりました。去年からはミントのエッセンシャルオイルだけでなくメンソールを入れる事で更に体感温度を下げる働きが持続するようにしました。是非お試しくださいね。

その他に、ルームスプレーお掃除スプレーリネンウォータースプレーなども準備します。

それでは、ワークショップの詳細です。

開催予定日時:
6月12日(火)10時~11時30分
土日祭日など、これ以外の日程については、ご相談下さいませ。
また、午後の時間帯(12時~15時)がご希望の場合もご相談下さいませ。

開催場所:
アトリエ フルール・エ・モア
ご予約時に詳しい場所をお伝えしています。

参加費:
1本1500円、2本2800円、3本3800円

持ち物:
お持ち帰りの袋

お申込み方法:
お問合せ、お申込みには、お問合せフォームをご利用下さいませ。

注意事項:
資材準備の都合上、ご予約後のキャンセルはお受けしておりません。当日ご都合が悪くなってしまった場合には別の日程にお越し頂くことでキャンセル料金等の発生をなくしております。小さなアトリエでの活動の為、ご理解頂きますようよろしくお願いします。ありがとうございます。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

神奈川県海老名市のフラワーアレンジメントスクール